忍者ブログ
日本全国津々浦々の情報を紹介します。
[20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花ざかりの君たちへ ■第八話あらすじ 【オレは瑞樹が好き】 一度はアメリカに帰ることを決意した芦屋瑞稀(堀北真希)だったが、佐野泉(小栗旬)、中津秀一(生田斗真)の説得で思いとどまることを決意。

瑞稀は、改めてふたりの友情に感謝する。

それかいいい!?そう来る!? 中津 がこのタイミングで、 瑞稀の正体 (女の子だということ)を知ってしまったのにビックリ。

原作では、本当に 最後の最後の最後まで知らなかった んだけどな…。

なんと新しい先生がやってくる! 桜咲学園は自由な校風なわけで産休(育児休暇?)の吉岡先生に代わっ て北浜@稲垣吾郎がやってきました。

いつかの瑞稀にしたように手荒い歓迎の儀式で ネットファンサイト ジャニーズ 今日の気になるキーワード  坂田亘 梨 長渕文音 アニメ ANA 自由研究 警視庁 ウィキペディア 委任状 NHK 賃貸 東京タワー 成田空港 花ざかりの君たちへ 歌詞 東宝 ハワイ旅行 甲斐祐之 無料ゲーム 筧利夫 タグ 花ざかりの君たちへにしても、そして 花ざかりの君たちへっておもしろい ジャニーズジュニアでしたっけ、なので、 花ざかりの君たちへ第8話 「周りの支えがあって初めてお前がお前らしくふるまえるんじゃないのか?自分ひとりで生きてるみたいな考えもうやめろよ」これ言っ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 YASUKO]
[04/24 プリン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みっちー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索