忍者ブログ
日本全国津々浦々の情報を紹介します。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『やべっちFC』(テレビ朝日、2007年1月1日放送)で、中山雅史から小学校1,2年生の頃に求婚されたと語った。のちに中山は生田智子と結婚したが、長澤(プロポーズ大作戦に出演中)はかなりショックだったらしく「大人ってうそつき」と思ったという。
視力が悪いため、小学5年生の頃からコンタクトレンズを使用している。
2007年5月10日に東京都内で行なわれた「第4回コットンUSA賞授賞式」において長澤はミス部門に選ばれたが、その会場で、先日できちゃった結婚をした元モーニング娘。の辻希美・俳優の杉浦太陽について報道陣からコメントを求められた際、「結婚はタイミング。できちゃった結婚はまずいんですか?」とこたえる。報道陣からの「(妊娠してから結婚というのは)順序が違うのでは」との質問には「人それぞれですよ。いいと思いますよ」と、恋愛・結婚・妊娠についての考えを語った。
山下智久は高校の先輩。長澤は、山下をとても信頼しており、雑誌のインタビューで、「ついてゆきます、アニキっ!」と語っていた。(雑誌『TVjapan』)
女優の鈴木杏と大の仲良し。高校で出会い、3年間ずっと同じクラスだった。長澤は「永遠の親友。家族より大切な存在です」と語っている。よく、一緒にお出かけしたり、ご飯を食べに行ったりするらしい。
小泉今日子と共演する事が多い。(映画『涙そうそう』ドラマ『セーラー服と機関銃』等)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 YASUKO]
[04/24 プリン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みっちー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索